2009年10月25日日曜日

今日のおめざ。


街路樹が紅葉して綺麗〜。





決して甘党ではありませんが・・・、



年に数回、甘〜〜〜い物が欲しくなります。


そんな時は、中途半端じゃ〜満足できません!


ガッツーーーーーーーン!


となるくらい甘〜〜〜くないとね。



で、そんな気分の朝の「おめざ」はこれ・・・、







ブラウニー


表がサックリ中がしっとりで妙に懐かしいお味です。



ブラウニーの思い出と言えば、


麻布台の「東京アメリカンクラブ」のブラウニー。


アメリカサイズの食事を頑張って平らげた後に

知人がこれだけは外せないと意味ありげに注文した物が

ブラウニーでした。


テーブルの上に置かれたそれは、

カステラ2本分位の大きさでした〜♪


見ただけで、お腹一杯。 お持ち帰り用に包んでもらい、

翌日、部内20人弱の三時のおやつになりました。(笑)


ごちそうさまでした♪



0 件のコメント:

コメントを投稿